2009年12月18日

@まずは【ブログアフェリエイト】で稼いで見ませんか?

こんばんは hannaです!

また閲覧いただきありがとうございます!

私がお金稼ぎに興味を持ったのが、5〜6年前だったんですが、ブログアフェリエイトの商材に興味を持ったんです・・・・

その当時わかる人は解ると思うんですが、10サイト作ってアフェリ報酬5万円という物だったんですが、面倒くさがりやな私は3つのブログを作るのが精一杯だったんですね・・・(汗あせる

そ〜ですよね・・・たった3個では稼げるわけありませんよねダウン

ですがさすがこの商材の凄いところで、この3個のブログで毎月10000〜20000円のアドセンス収入があったんですよ!

ですが当時ネット初心者の私は、たまにブログ内でアドセンスをクリックしてしまう、アクシデントが何回かありまして、結構苦労して獲得したグーグルアドセンスのアカウントを、削除されてしまったんです・・・・・・・・・

(確か3回くらいですよむっ

それからというものあまり稼げなくなったんですよDASH!

話が長くなってしまったんですがとにかくまずはブログをはじめてみませんか?はてなマーク

ドコのブログでもかまわないと思いますが、私がやってみて簡単なのはアメブロが比較的楽に設置できると思いますので、是非はじめてみてくださいね!

残念なのですがアメーバブログはアドセンスを設置するスペースが限られているんです・・・

でも初めての方はアメーバのほうが楽なのでこれでなれて他ブログをはじめてみてくださいね!

もしかしてリンク切れていたらごめんなさいあせる

次回は簡単なアドセンス設置方法など紹介して行きますのでまた見てくださいね!!
posted by hanna at 23:49| Comment(0) | @ブログアフェリエイトで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

